オーランド・ブルーム来日掲示板(過去ログ)

この掲示板は『パイレーツ・オブ・カリビアン/デッド・マンズ・チェスト』公開にあたって来日した
オーランド・ブルームさんに関する、ジャパンプレミアやレッドカーペット、成田お出迎えなどのレポートをお寄せいただいたものです。

また、通常の掲示板の不具合により、来日関連の投稿ではない書き込みも含まれています。
(残っているログだけの表示になりますが、ご了承下さいませ。



必読!! - Tomomi

2007/02/24(Sat) 00:23

明日のズームインにOrlandoがでる可能性があります!!

皆さん見てあげてください!!

Re: 必読!! - rubby Home

2007/02/24(Sat) 19:05

明日って日曜?
日曜ってズームインやってるんですか??

ていうか何のために出るんでしょう??
パイレーツの宣伝?南極からの帰還?(違)

☆Dead man's chestワールドプレミアレポ☆ - yumi Home

2007/01/23(Tue) 17:13

初めまして!yumiと申します。突然お邪魔して失礼致します。
去年のものなので今更の更新なのですが、DMCのワールドプレミアレポを私のHPにUPしました!
みなさんに見て楽しんでいただければと思い、ご報告にきました。
トップページのTRAVELからお入りいただき、
オーランドの写真は3日目の2と3に入っています^^

お時間がありましたら、良かったらどうぞ見てみてください^^☆

それでは、場所をお借りして失礼致しました。
(管理人さま、書き込みに問題がありましたら、
大変申し訳ないのですが削除をお願い致します。)

Re: ☆Dead man's chestワールドプレミアレポ☆ - rubby Home

2007/01/28(Sun) 22:37

yumiさん、すばらしいレポありがとうございます!

rubbyも行ったんですよーー!!
かたっぱしから日本人に声かけてたんですがyumiさんにはお会いできなかったかな??

rubbyのレポもありますのでお暇な時のぞいて下さい!
過去の6月にあります。

yumiさんってmixiにも書いてましたか???
そちらは見たような記憶が・・・

Re: ☆Dead man's chestワールドプレミアレポ☆ - puni

2007/01/31(Wed) 14:36

プレミアのレポ、ありがとうございます! とても感動しました。yumiさんの文章力、すごいですね。写真もとても素敵なものばかり。
yumiさんがオーリーについて書かれているところは、本当にわたしたちオーリーファンのオーリーに対する気持ちを素敵な表現で代弁して下さっているようで涙が出そうになりました。本当にオーリーを好きになって良かった・・と改めて思いました。
ニュージーランドの王の帰還プレミアにもいらしたんですね! ぜひアップされたらまた教えて下さいね。

Re: ☆Dead man's chestワールドプレミアレポ☆ - Tomomi

2007/02/03(Sat) 20:46

うらやましい限りです!!いいですね♪♪

私は未成年で学生なので残念ながら自由に旅を出来ないんです…泣

今度の At Warlds Endのプレミア行きたいなー!!

今度も何か情報ありましたらUpしてください♪♪

よろしくお願いします♪

Re: ☆Dead man's chestワールドプレミアレポ☆ - ai

2007/02/05(Mon) 22:23

いいですね〜。私もプレミアムとか行ってみたいです・・

でも未成年なので・・・。いま13歳の中学1年生です。

オーリーを見られるのは、HPの画像か、たまたまでてき

たTVぐらいです・・・((泣

Re: ☆Dead man's chestワールドプレミアレポ☆ - Rose

2007/02/09(Fri) 16:39

ワールドプレミアにいけたなんていいですねぇ。
私もaiさんと同じく、14歳の中学2年なので、USプレミアやUKプレミアには行けないんです〜。
〜デットマンズ・チェストの時はジャパンプレミアの招待券を求めていろいろなところに応募しましたが当たらず、オーリーも見られなかったです(泣)
〜ワールズ・エンドの時はプレミアに行きたいと思ってます!

2月のカレンダー - puni

2007/01/31(Wed) 14:43

Takako様、ありがとうございます〜♪ 
このヘアスタイルからすると、ミルク坊やの頃でしょうか? こうしてみると、今のオーリー、本当に大人になりましたよね。といってもたまに見せる少年のような表情や動作は相変わらずで可愛いんですが(笑)。
でもどんなオーリーにもいつも癒やされて、日々生き延びていかれます。ああ・・また逢いたいなあ・・。恋しいなあ・・。

Re: 2月のカレンダー - miki Home

2007/02/01(Thu) 06:49

きゃははーー! !か、かわゆいっっっっ! !最近のせくすぃーなオーリーも素敵だけど、この頃のカワユイオーリーもなんとも言えず、すてきーーー! !Takakoさまありがとうございます。この天然パーマの髪、くしゅくしゅしたいでしーー! !

Re: 2月のカレンダー - まりん Home

2007/02/01(Thu) 21:57

Takako様、ありがとうございます♪
可愛いですよねぇ♪この頃のオーリー♪

Re: 2月のカレンダー - kodann

2007/02/03(Sat) 12:15

つい、若い!って思ってしまいました=33
でも、随分大人っぽくなりましたよね!!
ちょっとずつ貫禄みたいな。。。??

笑顔が変わらずかわいいってのはいいですよね〜
さすが(^▽^)
Takako様、ありがとうございます♪

Re: 2月のカレンダー - Tomomi

2007/02/03(Sat) 20:48

キャー!!懐かしい♪♪

かわいい写真ですね♪

Takakoさまお疲れ様です♪そして、ありがとうございました!!

う〜む… - ai

2007/01/18(Thu) 22:18

オーリー、すごく好きなんですが・・・!!
写真集とか無いんですか!!すごく探してるのに見つかりません!!
どなたか知ってる人、教えてください!!

写真集 - puni

2007/01/20(Sat) 23:13

無いんですよね・・オーリーの。わたしも欲しいとず〜〜っと思っているんですが。もう頭の中では自分が企画・編集・カメラマンを務める妄想写真集は出来上がってるんですよ〜(笑)
写真集とはちょっと違いますが、丸ごと1冊オーランド、という「LIFE STORY」という洋雑誌は2冊出ています。もうご存知か持っていらっしゃるかも、ですけど。
紙質はいわゆる雑誌のペラペラなものですので、写真集のような上質紙ではないです・・
マガジンマートの通販でそのうちの1種類は在庫があるのを確認しましたよ〜。

Happy Birthday!! - Tomomi

2007/01/13(Sat) 00:01

お誕生日おめでとうございます♪♪

今年は、パイレーツ3のプレミアでフライトすることが多いと思いますが、お体にきをつけてOrlando!!

お仕事頑張ってくださいね♪

Re: Happy Birthday!! - miki Home

2007/01/13(Sat) 22:51

オーリー、お誕生日おめでとうございまふ! !
いよいよ30代でし! !20代とは違った大人のオーリーを見せてくれることと、とっても期待&楽しみにしておりまふ! !
ぜひぜひ、30代になったオーリーにも会いたいから、来日してーーーー! ! !

カッコ良すぎOrland ! - Rikky

2007/01/18(Thu) 21:48

ほんとっ、めでたかったですよねっ!
Orland はどんなに歳とってもカッコイイ!ですよね。
それなのに姉の友達なんてOrland の画像見て、
「キモチワルイ・・・」
っって言ってたらしいですよ!!
まあ・・・好みは人それぞれですが・・・

明けましておめでとうございます〜♪ - puni

2007/01/02(Tue) 10:04

Takakoさま、今年最初のオーリーカレンダーありがとうございます。オーリーの笑顔って本当にキュートで穏やかで、心に染みます〜。
今年はPOTC3が一大イベントになるでしょうか。
また来日してくれて、少しでも生オーリーに接することができますようにーーー!!

Takakoさま、vivaさんに集う皆様、今年もどうぞ宜しくお願いいたします〜。

Re: 明けましておめでとうございます〜♪ - まあさん

2007/01/03(Wed) 11:04

Takako様、いつもいつもステキなカレンダーありがとうございますm(__)m

皆様、お久しぶりです。
時々しか出没していませんが、今年もよろしくお(^○^)ね(^○^)が(^○^)い(^ー^)い(^ー^)た(^○^)し(^ー^)ま(^○^)すm(_ _)m

皆様にとって、素敵な一年になりますようにo(^-^o) (o^-^)o♪

明けましておめでとうございます〜♪ - miki Home

2007/01/04(Thu) 06:46

ぐふ〜〜! !今年も素敵なオーリーで、一年があけりゅーー! !Takako様、ありがとうございまふ。今年も素敵なカレンダー、毎月楽しみにしておりまふ。どうぞよろしくお願いしまふ。
ことしこそ! ! オーリーに握手、ハグ、サイン、あわよくばちうを狙うジョーーー! !だからだから、今年も来日してーーー! !みんなで成田にお出迎え行きたいじょーー! !

KOHのDVD - わっか

2006/12/20(Wed) 15:32

『キングダム・オブ・ヘブン ディレクターズ・カット』DVD見た方教えてください!
前回発売されたDVDは買ったのですが・・・・
12月に発売のディレクターズカット版はだいぶ追加シーンがありますか?
特にオーリーが出ている見逃せないぞっていうシーンありますか?
また買うべきか迷っています!!
どなたか教えてください☆

Re: KOHのDVD - puni

2006/12/20(Wed) 16:09

わっかさん、初めまして〜
ディレクターズカット版、そりゃあもう〜〜
劇場版に約50分(だっけ?)の追加シーンですからね〜! ストーリーの流れも良く分かるし、奥行きが出ていて、とても素晴らしいですよ

オーリーの見逃せないシーン・・・ふっふっふ・・(怪)
それは何と言っても、「入浴シーン」です〜
あとシビラとの「あのシーン」も多少ですが増えていますね。こちらは・・もっともっと長くして頂きたかったかな、と。(笑)

Re: KOHのDVD - まりん Home

2006/12/20(Wed) 21:27

はじめまして〜

そりゃあもう〜puniさんの言う通りの一連のシーンを始め、ストーリィ的にもカットされていた部分が依り人物や事件の背景を分かりやすくしてくれて居ます。

これを劇場でやって欲しかったな〜

Re: KOHのDVD - わっか

2006/12/23(Sat) 08:28

puniさん、まりんさん早速のお返事ありがとうございます
puniさんはオーリーの画像まで
やっぱり買おうかなー☆
シビラとのシーン私もとても楽しみにしてたんだけど・・・あんまり増えてないのねー
でもストーリー的にも深みが増すならいいですね!!!
こんなことならこっちが出るまで待っとけばよかったかなぁ
パイレーツvol.2の方も次に出るの待ったほうがお得かなぁ〜
どう思いますか

Re: KOHのDVD - まりん Home

2006/12/23(Sat) 20:06

POTC、1は既に2枚持って居るし、2も購入済みですが、別バージョンが出たらまた買いますねぇ。確実に♪

Re: KOHのDVD - わっか

2006/12/24(Sun) 14:32

えっ、まりんさんすごい!!
パイレーツ…は最初に出たのと次に出たのはどんな違いがありました?
参考にしたいのでぜひ教えてください。

Re: KOHのDVD - まりん Home

2006/12/24(Sun) 21:30

POTC1は本編は同じなんですよ〜
特典映像のが一枚プラスされているの。

エリザベスタウン - ゆか

2006/12/09(Sat) 03:10

初 めまして☆私は今エリザベスタウンとトロイのDVDを買おうと思っているのですが、学生(中学生)でお金もないし…エリザベスタウンの特典つきの方の DVDを買おうか安いほうを買おうか迷っています。そこで質問なのですがエリザベスタウンの特典は買わなきゃ損!!って位ORLANDO満載ですか??も のすごく個人的な質問ですみません。
ぜひ意見を聞かせていただいて参考にできればと思います。よろしくお願いします!!

Re: エリザベスタウン - puni

2006/12/17(Sun) 22:07

ゆかさん、初めまして〜♪
エリザベスタウンの特典映像・・どんなだったかなあ(汗)。 あいにく今DVDは友人に貸し出し中なので確認することが出来ないんですぅ
戻ってきたらソク観てみますので、またお伝えいたしますね。
投稿いただいてから日にちがたってしまったようなので、もう買われていたらごめんなさい〜

Re: エリザベスタウン - まりん Home

2006/12/17(Sun) 23:03

そうそう〜
このDVDはレンタル依頼率が高いです。
友達に頼まれて貸し出し中。
兄からも「あの、オーランドが元気に成って行く映画、見たいんだけど何だっけ?」と問い合わせメールが来ました。
と言うか、兄、自宅の音響ばっちりの大きなホームシアターであれをレンタルしてきて見たのだろうか・・羨ましい・・

Re: エリザベスタウン - ゆか

2006/12/18(Mon) 18:47

返事ありがとうございます(`∀´)
puniサン,まりんサン初めまして☆

そうですかぁ…レンタル率が高いんですね!!
でも、ありがとうございます!!
まだ買っていないんで,近いうち買いに行こうと思います♪ありがとうございましたぁ*

Re: エリザベスタウン - puni

2006/12/20(Wed) 15:59

ゆかさん♪ オーリーの出演DVD、どれも素晴らしいし素敵ですものね〜!
学生さん(しかも中学生ですか!)だとお小遣いを遣り繰りしながらでしょうから、なかなかDVDは買えないでしょうね。でも少しずつ揃えていく楽しみもありますものね♪ 頑張ってくださいね〜!

KOHディレクターズ・カット - 麦

2006/12/08(Fri) 22:28

やっと、KOHディレクターズ・カットを見終えました。(POTKはまだ途中です)
KOHに特典ディスクはないし、パッケージにオーリーも映ってないですが(怒)、内容には大満足。
入浴シーン、よかった〜 背中を流してあげたい

冒頭でバリアンが殺した司祭が弟だったとの設定は驚きました。ひどい弟ですが、赤の他人の設定でもよかったのでは?

Re: KOHディレクターズ・カット - まりん Home

2006/12/09(Sat) 23:46

司祭が弟だと言うのは、何でか知ってましたねぇ。
身内故の複雑なしがらみ故の殺害だったのでしょうね・・

それより、バリアンを追いかけて逮捕に来た彼(ニコライ・コスター=ワルドー)が、バリアンの従兄弟だったとは・・知りませんでした!

子供の居ないゴットフリーの後を継ぐ目論見がバリアン出現で敗れた故の襲撃だったんですね。奥が深いわ〜

司祭 - puni

2006/12/17(Sun) 22:14

バリアンは「不義の子」という扱いをずっと受けてきたのだと思います。おそらく司祭である弟も、兄を兄とも思わずに見下していたのかと。
バリアン自身も「奴隷に似た経験はある」とか語ってましたし・・。
なのでやはりあの司祭は弟であるほうがストーリー的に重みが出るのかな、とわたしは思います〜。

まりんさん> そうそう〜、まりんさんお気に入りのニコライ君、パパンのお城での映像、綺麗でしたね〜(笑)

お別れ - sun

2006/12/13(Wed) 22:36

久々の書き込みです。最近、某雑誌で読んだんですがケート・ボスワースが“スーパーマンの呪い”にかかりオーリーと別れてしまったそうです。私としては、少し悲しいニュースでした。(;−;)

これ本当? - Tomomi

2006/12/01(Fri) 11:55

http://www.walkerplus.com/movie/news/news2999.html

ここにかかれていること本当なのでしょうか・・・。
なんか毎回いろんな人が取り上げられていますが、すべて嘘のよう。

Orlandoがかわいそうです。

Re: これ本当? - ゆっこ♪

2006/12/10(Sun) 20:19

それホントォ
本当だったらやだなぁ
詳しい事だれか教えて

12月のカレンダー♪ - まりん Home

2006/11/30(Thu) 20:43

ふにゃ〜〜
か、可愛いです〜
お手手がお目目をふにゃっ・・って・・

本当に可愛い指先ですよねぇ♪

Takako様いつもいつもありがとうございます♪

パイレーツカフェしにお台場に来ませんか〜?


あ。ついでに、KOH、DC版が今日届きました〜♪
早く観たい〜♪

Re: 12月のカレンダー♪ - tomomi Home

2006/11/30(Thu) 23:22

わーい!!カレンダー楽しみでした!!カッコイイ♪♪

Takako様ありがとうございます♪♪

キングダムオブヘブン買わなくては!!

Re: 12月のカレンダー♪ - miki Home

2006/12/02(Sat) 00:18

Takakoさま、一年の締めくくりの月に、なーーんてカワユイオーリーのカレンダーーー! !もう、あの指、爪、お口、目元、しばし見とれてしまいました! !もうとろとろでし! !ありがとうございまふ! !来年も素敵なオーリーのカレンダーを期待しております。
今月はKOHとPOTC2のDVDの発売でまたもオーリー貧乏。どうせならヘイブンのDVDも今月出してくれればよかったのにーーー! !

Re: 12月のカレンダー♪ - puni

2006/12/04(Mon) 13:24

Takako様〜〜、いつもありがとうございます!
オーリーを見てこの1年も癒やされ続けて参りました〜 
本当にオーリー&Takako様に感謝の1年です。来年もどうぞよろしくお願いいたします!

パイレーツカフェ - まりん Home

2006/11/27(Mon) 21:49

行って来ました♪
ご飯を食べて居ても、モニターからオーリーの声が聞こえてくると手が止まっちゃって困りました〜♪
でもチラッと見た特典映像も可愛くて楽しかったです♪

Re: パイレーツカフェ - miki Home

2006/11/27(Mon) 22:59

いいにゃあ! ! まりんしゃん、ぜひつれてってーーーー! !
あ、こないだ、プランタン銀座にウィルたん発見しました! ! DVDの発売ももう間近! !

Re: パイレーツカフェ - puni

2006/11/28(Tue) 14:09

うほほ♪ わたしも早く行きたい〜〜!! というかまりんさん、mikiしゃん、連れてって〜〜!!
くじ引き(?)で生ウィルは当たらないんでしょうか〜。

Re: パイレーツカフェ - ゆっこ♪

2006/11/28(Tue) 14:09

いいな
あたしも行きたいッッッ
でも遠いから行けないんだぁ
いろ感想聞かせてください

Re: パイレーツカフェ - みらい

2006/11/29(Wed) 11:09

まりんさん月曜日はどうもでした。
次回は是非水車小屋とウィル・ターナーを…(笑)

もうすぐですね!! - tomomi Home

2006/11/06(Mon) 19:00

もうすぐDVDですね楽しみ

パイレーツオブカリビアンのDVDも発売されたら絶対に買いに行くけれど、アカデミー賞も気になります!!

ノミネートされると良いナー!!

ですね♪ - puni

2006/11/07(Tue) 16:17

DVD、某ネット通販で予約してありますよ〜♪(25%オフでした。笑)
今作は母(キャプテンジャック&オーリーファン)も叔母(ジョニーファン)も「DVD、欲しい〜〜!」と騒ぐので、彼女たちの分も予約しました。

アカデミー・・もうそんな季節なのですね。
オーリー自身のノミネートは、正直言ってあまり可能性は無いと思うけど・・でも助演男優賞あたり・・ねえ?
あとはまたオーリーがプレゼンターで出てくれたら嬉しいなあ♪

Re: もうすぐですね!! - まりん Home

2006/11/07(Tue) 21:09

私もネット予約しました。

プレゼンターも良いですよね♪

質問デス(・∀・*)∩ - ォ-リィラゥ゛

2006/10/31(Tue) 21:05

やっと昨日HAVEN見てきました
シャイがおめかししてるシーンがすっごく
可愛かったです

でも、よく内容が分からなかったんです。
どなたか宜しければ 
説明お願いします!(切実

そうそう - miki

2006/11/01(Wed) 12:36

おめかしして、ウィンクするあのシーンのシャイたん、とってもカワユイですよね!mikiの萌えつぼのひとつでし!
ス トーリー、はじめて見ると、チョッとわかりずらいかも!これから見る方たちもいらっしゃるので、ネタバレしない程度に・・・。シャイたんが、顔に怪我を 負ったのは4カ月まえの出来事。そして、13日の金曜日にピッパとシャイに起きた出来事!ってとこで、わかりますでしょうか??puniしゃんヘルプ!! (人にお願いして逃走!!)

説明・・ - puni

2006/11/01(Wed) 14:13

確かに詳しく説明すると、完全なネタバレになっちゃいますね(笑)。
mikiしゃんの「時間軸の説明」で分かりやすくなったのではないでしょうか?
あとは・・カール(ピッパのパパ)と弁護士アレンの関係とか、アレンの秘書もキーパーソンですよね〜。

そうそう♪ - まりん Home

2006/11/01(Wed) 18:45

意外とあの秘書さんはキーですよね♪
後はパトリック♪
二つの物語の軸と密接に関わって居るのは彼ですよね。

さすが - miki Home

2006/11/03(Fri) 07:07

puniしゃん、まりんしゃんでし! !ありがとうございまふ! !
この映画の構成がわかって観てみると、今までのにはない構成の映画ですよね。

Re: 質問デス(・∀・*)∩ - ォ-リィラゥ゛

2006/11/04(Sat) 20:41

皆さんありがとうございます!!
なんとなく分かった気がします☆
もう一度パンフレットを
見返してみようと思います♪

カレンダー♪ - まりん Home

2006/10/31(Tue) 22:35

キャ〜シャイだ〜♪

Takako様ありがとうございます♪
もう『HAVEN』はご覧に成りましたか?

Re: カレンダー♪ - Takako(管理人)

2006/11/01(Wed) 02:16

はい〜 実はまだでございます。
地元でも公開が始まったら、いつもは行かない映画館まで頑張って観に行きます!

Re: カレンダー♪ - miki Home

2006/11/01(Wed) 06:52

きゃーーー! !さわやかシャイたんだーーーー! !mikiもこの写真大好きでし! !この写真を見ていたら、また「ヘイヴン}見に行きたくなってきたーーー! !でも3日まで見に行けるかな!??

Re: カレンダー♪ - puni

2006/11/01(Wed) 14:25

うほほ♪ Takako様、可愛いシャイたんをありがとうございます〜♪
Takako様の方面ではこれから公開なんですね。さぞ待ち遠しいことでございましょう。
わたしはつい先ほども観てきたところです〜(笑) 試写会も数えて9回目の鑑賞です。(汗)
初日から観客の入りがイマイチでとっても心配だったので、ついつい「これはわたしたちオーリーファンがいっぱい観に行かねば!!」と鼻息荒いです(笑)。
東京での上映は3日までなので(涙)、明日も明後日も観に行きますよ〜〜!

Re: カレンダー♪ - まりん Home

2006/11/01(Wed) 18:42

『HAVEN』はオーランドが可愛いだけで無く、中々奥深い良い映画ですよね♪
Takako様もこれから公開される地区にお住まいの皆様もお楽しみに♪
でも私は3回で打ち止め・・後はDVDを待ちます〜

大ニュース - ぴぴ

2006/10/26(Thu) 17:48

なんと、パイレーツ3のサブタイトルが決まりました!!!  At Worlds End です☆あと、Orlandoに新恋人」ができるかもしれません。

Re:大ニュース - りょうこ

2006/10/30(Mon) 10:23

サブタイトル決まったんですね!!
Orlandoに新恋人…!?とても気になります(●>∩<●)

Re: 大ニュース - mai

2006/10/31(Tue) 17:23

え??遅くないですか??そのNewsそうとう前のだと思いますが・・・??新恋人も相当前のNewsですよ。

へイヴン封切 - miki

2006/10/14(Sat) 07:53

いよいよ、今日から封切りでし! !今日はお友達と一緒に鑑賞、とっても楽しみでし! !なーんか、ポストカードももらえるらしい! !どんな絵柄だろう?やはりあのシーンかしら??

うぷぷ・・ - puni

2006/10/14(Sat) 22:50

mikiしゃん、今日はありがとうございました♪
可愛いシャイたんにご一緒に萌えられて楽しかったです〜(笑)
まず登場シーンで、わたしたち6人のあの1列、揺れましたよね?(爆笑)
初日サービスのポストカードももらえたし〜
柄は試写状と一緒でしたね・・。裏はまっちろだったけど。
いつまで公開してくれるかな〜? 前売り、あと10枚持ってるんですけど・・(汗) 3日に一度は観に行かなきゃ〜!?

Re: へイヴン封切 - まりん Home

2006/10/14(Sat) 23:33

今日は楽しかったです♪
puniさんも座席引き換えとお迎えをありがとう御座いました♪
私も前売りを使ってGAGAにもう一度行くつもり。
後は最寄のシネマイクスピアリで♪

Re: へイヴン封切 - rubby Home

2006/10/15(Sun) 00:41

一緒に観られなくて残念でし(しゅん・・・)
オーリー満載のお話に参加したかったよぅ。

今日は一人寂しく観てきました!でもゆったりシートでのびのびでしたけどね(笑)

GAGAに - puni

2006/10/15(Sun) 01:35

まりんさん、またいらっしゃいますの? 都合がつけばぜひご一緒したいです〜♪(平日の昼間でも、あそこなら何とかなりそう。笑)

rubbyちゃん、今日はご一緒できなくて本当に残念でした。
お仕事では仕方ないですものね・・(涙)。オーリーも「rubby、仕事が第一だよ」って励ましてくれますよ〜
木曜日に渋谷までぜひいらしてね♪

Re: 昨日、私も観ました - 麦

2006/10/19(Thu) 22:44

恋人とのデート前、オーリーが髪を整えコロンを吹きかけ、おめかししているのは可愛かった。
デートの前、特に男の子はそわそわして表情に表れやすいそうです。

思いの外、ひどい顔ではなかったですね。
汚れ役よりもイジメられキャラではないでしょうか?
シャイに硫酸をかけたハンマーですが、見るからに体育会系で、妹の件がなくてもそりが合わなかったのは確か。

それにしても、オーリーは結構イジメられキャラが合うような気が(笑)。
「チャンピオン」でも結構いびられているし、「パイレーツ」はスパロウ船長に振り回されっぱなし。
「キングダム」も、薄幸な境遇ですよね。母子共に父から棄てられ、妻子を失うという身の上。
これで母性本能がまた刺激されますぅ。

いろいろ考える - 愛歌

2006/10/13(Fri) 19:40

piniさんありがとうございました。
「試写会クラブ」見てみます。
パイレーツ4でウィルが死んでしまうって本当の本当(?)ですか。
でも、いろいろなパイレーツに関するうわさありますから、
どれが本当なんだかわからないですよね。
哀しいことは考えずに・・・・オーランド・ブルームを見守りたいです!!

Re: いろいろ考える - まりん Home

2006/10/14(Sat) 23:37

ディズニー映画ですし、そう言う結末にはならないんじゃないかなぁ?
ただのでデマだと思いますよ〜
ディズニーサイトが否定して居ると言う話も流れてますしね。

そうそう。どんな役でもオーランドは最高にかっこいいですし、色々な役に挑戦する姿を見守って行きたいですよね♪

そうですよ〜 - puni

2006/10/15(Sun) 01:28

そもそもかなり前から「パイレーツの3では誰か死者が出る・・」って噂が流れていたので、その流れを汲んだデマだったのではないでしょうか? 
まりんさんがおっしゃるように、ディスニー映画なのだから、あまり悲惨な結末は無いんじゃないかと〜。

将来のオーリー作品ではぜひ試写会チェックして頑張って応募して下さいね♪

素朴な疑問 - 麦

2006/10/12(Thu) 22:14

☆オーランド・ブルーム「Wherever it may lead」出版:竹書房 ロバート・スティール著/大幸 昌子訳 の本をさっと見たら、オーリーのお父様ハリー・ブルーム氏はユダヤ系の方だったのですね!これは驚きました。
ただ、実の父は違う方だし、このお父様と公式の場にも出ている映像もあるので、何とも個性的な家族関係です。
もしかすると、実の父またはお母様もユダヤ系なのでしょうか?

Re: 素朴な疑問 tomomi Home

2006/10/13(Fri) 17:40

そうですよ。母親父親ともにユダヤ人ですが、オーリーは実はハーフです。

父のハリーと母とともに逃げてきたのがイギリスで、イギリスで生活を支えてくれたイギリス人がオーリーの父なんです。

ハリーはオーリーが4歳の頃に他界。オーリーがデビューしてから、オーリーの父親は実は違うということを母親に知らされ、マスコミに発表もきちんとしました。

Re: 素朴な疑問 - 麦

2006/10/13(Fri) 22:03

tomomi 様、今晩は。
教えて頂いて、ありがとうございました!

ユダヤ系でしたか。ハリウッドに多いですよね。
ハリーパパはオーリーが他の男の息子であるのを、知っていたのでしょうか?
だとすれば、お気の毒というか、複雑ですね…

パイレーツ4からウィル不要。 tomomi Home

2006/10/11(Wed) 20:43

「パイレーツ・オブ・カリビアン4」で、ウィルが死亡?


  英タブロイド紙デイリー・スター・サンデーに、「パイレーツ・オブ・カリビアン4」でオーランド・ブルーム演じるウィル・ターナーが死亡するというスクー プ記事が掲載された。同紙には、ディズニー関係者筋の話として、「『パイレーツ・オブ・カリビアン4』の脚本は現在執筆中で、資金繰りも完了しているが、 オーランド・ブルームのキャラクターやその他の脇役の多くについては、次の映画には不要との判断が下された」というコメントが掲載されている。今のとこ ろ、真偽のほどは不明。
                  
                  eiga.comNewsより

不要ってどういうことなんですか!?!?

ひどいと思いません??

だってはじめに登場したのはウィルだし、Jackを助けたのもウィルなんですよ!!

泣いちゃいますよ。

単なる噂。 - puni

2006/10/12(Thu) 15:03

ですよ! 海外では数日前からこの手の話題が駆けめぐってましたが・・。日本語で改めて読むと、ホント酷いですよね〜。ゴシップの類とは分かっていても泣きたくなっちゃいます。

で も本日付け(海外)では「ウィル死亡否定説」のニュースが出回ってますので・・。どうなんでしょうね? これらの記事ではこぞって「ディズニーの広報から 否定のメールがきた」「それによると死亡説は全く根拠のないものだ」「4以降のパイレーツがあるとすれば、われわれ(ディズニーサイド)はウィルー・ター ナーは必要と考えている」などと書かれてますが、その信憑性だってどうだか・・
まあ、わたしたちオーリーファンにすれば、否定説を支持したいのが当然で(笑)。
来年の5月に自分の目で事の真贋を確かめるしかないですね。

追加情報 - puni

2006/10/12(Thu) 18:36

いつもオーリー情報を拝見してるElfladyさんのサイトでも同様のメールを受け取られたようです。アップされてました。Elfladyさんなら信頼できる情報だと思います。

以下は本文をコピーしてきちゃいました。

Received an email from New Media Strategies..."As some of you may have seen, there have been some rumors going around online regarding potential absence of Orlando Bloom in the future Pirates of the Caribbean films. We are working closely with Disney and want you to know that while we cannot comment on specific plot points, such rumors are completely unfounded."

試写会 - 愛歌

2006/10/09(Mon) 21:31

初めまして。愛歌です。
試写会・・・・・。あったんですか↓
私としたことがぜんぜん知りませんでした。
どこで募集してたんですか?
教えてください。
行きたかったです。悔しい!!!!

Re: 試写会 - puni

2006/10/11(Wed) 11:27

愛歌さん、初めまして〜。
試写会は川崎で9月27日、東京で10月5日、の各1回ずつでした。少ないですよね・・(涙)
他の地方では、どうなんでしょうね? 11月に公開の地域もあるわけですから、これから情報がでるかもしれませんね。
試写会情報、わたしはいろんな映画情報サイトのメルマガ登録してあるので、その都度情報が入りますが、便利なのは「試写会クラブ」ですね〜。毎日新しい情報アップされてますよ。
検索すればすぐ見つかるはずです。

HAVEN試写会。 tomomi Home

2006/10/02(Mon) 18:49

今日4枚目が送られてきました。どうしたらいいでしょう。

Re: HAVEN試写会。 - もえり♪

2006/10/02(Mon) 21:14

私、行きたいです!!

Re:HAVEN試写会。 - りょうこ

2006/10/04(Wed) 18:31

こんにちわо
枚なんて…すごぃですね
なんとか私も枚当たっていたのでとても嬉しいです
どぅしたらそんなに当たるんでしょうか

Re: HAVEN試写会。 tomomi Home

2006/10/04(Wed) 22:40

りょうこ様!!では明日会えるということ!!

でもきっと気づきませんねー;;

さすがに4枚はビックリしました。。。めったに試写会当たらないので、今回ばかりは・・・。

でも8人集めるのはさすがに大変ですよ;;

今のところ7人集まってますが、あと1人足りません;;

明日が本番の日なのに・・・

10月のカレンダー - puni

2006/10/01(Sun) 21:34

Takako様〜〜♪ お忙しくていらっしゃるんですね・・
それなのにオーリーの素敵なカレンダー、ありがとうございますーー!!
最近のオーリーはこのお帽子がとってもお気に入りみたいで・・(笑)。黒とグレー、2個持ってるんですよね
明日会社でプリントアウトして目の前に貼って、オーリーに癒されつつ仕事頑張ります〜〜!

先日紹介して下さった「EXTRAS」の番組も海外サイトさんでDLして無事見ることができました! コメディーなオーリー、とっても可愛かったです〜

Re: 10月のカレンダー - aya

2006/10/02(Mon) 22:25

遅ればせながら、Takako様、カレンダーありがとうございます!
可愛い帽子ですが、たまにお洋服との組み合わせが微妙なのがたまりません(笑)。

HAVEN 公式サイトOPEN tomomi Home

2006/09/21(Thu) 20:02

今までHAVENのサイト表紙のみでしたが、いろいろできるようになりましたよ♪
http://www.haven.jp/

Re: HAVEN 公式サイトOPEN - puni

2006/09/25(Mon) 23:29

日本のサイトは、水滴がぷるぷるしてて芸が細かいですよね〜♪
HAVEN、前売り&マグネットGETしましたよ♪
もう観る気満々〜(笑)。繊細なシャイの演技が楽しみですね!
・・と言いつつ本日はデッドマンズチェスト11回目を観に行ってました〜!
もうオーリー追っかけるの忙しいわ〜〜(嬉しい悲鳴)

Re: HAVEN 公式サイトOPEN tomomi Home

2006/09/28(Thu) 15:01

オーリーにまた会いたいなー。会える日が近いことをただただ願うばかり。

Re:HAVEN 公式サイトOPEN - TIFFA

2006/09/28(Thu) 20:12

今回はオーリーは来日しなぃのですか??!

どこのサイトに行っても情報が入って来なぃんです!

Re: HAVEN 公式サイトOPEN tomomi Home

2006/09/28(Thu) 20:34

たぶんこないと思いますね。情報が遅いし、10月もうすぐ入ってしまうし、今頃シーズンズオブダストの撮影中じゃないでしょうか??

破局したケイトと共演する作品だから来る確率はなくはないと思いますがー・・・。

撮影の方も気になりますねー。

Re: HAVEN 公式サイトOPEN - ォ-リィラゥ゛

2006/09/28(Thu) 21:32

そっかぁ。。。
そぅですょねェ。。。
情報遅いですょねェ。。。
来なかったらものすごく
悲しいです
是非来て欲しいです

来日・・ - puni

2006/09/29(Fri) 22:47

サプライズで来てくれたら本当に嬉しいですよねーー!!

シーズンズオブダストは、非公式ですがオーリーもケイトちゃんもキャンセルになったという情報が海外のサイトに載ってましたね。
それにオーリーは昨日はまだロスに居たみたいなので、撮影はしていないと思います。(シーズンズオブダストの撮影はテキサス州らしいです)
だから・・5日の東京での試写会にあわせて・・来て欲しいなあ〜〜!(はかない希望)

Re: HAVEN 公式サイトOPEN tomomi Home

2006/09/30(Sat) 00:26

でも別れたことはもう公式に発表しちゃったようなものですよ!!Orlandoかケイトのどちらかの事務所が言ったみたいなことが以前YahooNewsか何かに載っていたような・・・。

Orlandoの新しい彼女で噂されているウマサーマン。

ケイトにも新しい彼氏が出来たとまたまた噂されている。

なんか、どうしちゃったのやら;;

撮影は9月下旬から開始でしたよね。

あ、キャンセルって - puni

2006/09/30(Sat) 20:43

二人の出演がキャンセルになった、ということです〜。
シーズンズオブダストの映画そのものは、他の出演者を決めてから撮影に入るとか・・。
でもその情報がオフィシャルではないので、どうなんでしょうね。

Re: HAVEN 公式サイトOPEN tomomi Home

2006/10/01(Sun) 17:54

そうですか。だいたい、キャストをこの2人に選ぶほうがおかしいじゃないでしょうか。だって、今交際中という人たちはいつどのような形になるかわからないでしょう??

結婚すると分かっている人だったらまだしも、交際中の2人には負担が大きいと思います。

別れたらこの映画のことでまたもめたり、Orlnadoもスケジュールとかまた組みなおさなければならないしかわいそう。
お互い大変ですよね。

試写会!! tomomi Home

2006/09/29(Fri) 21:07

ある試写会を見終わり今日家に帰宅。

したらポストにHAVENの試写会のはがきが!!

しかも2枚!!

これで来日だったら嬉しいのですがー!!

Re: 試写会!! - puni

2006/09/29(Fri) 22:41

おめでとうございます〜!
繊細なシャイの演技が楽しみですね。

Re: 試写会!! tomomi Home

2006/09/30(Sat) 13:24

ありがとうございます!!すごくうれしいです。

これで噂がほんとうであれば。。。

Re:試写会!! りょぅこ

2006/09/30(Sat) 16:31

ぉめでとうございます
私も試写会応募したんですけど当たらなかったみたいです…
楽しんできて下さい

楽しみ♪♪ - ォ-リィラゥ゛

2006/09/13(Wed) 21:36

「HAVEN」の試写会のため、
今度来日するそぅですね!!

又この掲示板が
にぎやかになりそぅですね★☆
楽しみです!!

空港で再会(?できると
良いなァ(′v`*)

Re: 楽しみ♪♪ - peter

2006/09/16(Sat) 20:39

来日するって決まったんですか
情報遅くてすみません

Re: 楽しみ♪♪ りょぉこ☆

2006/09/16(Sat) 23:02

10月5日に試写会らしいですよ
オーリー来るといいですね
とても楽しみです

Re: 楽しみ♪♪ - ォ-リィラゥ゛

2006/09/17(Sun) 00:02

ぁゃふゃかもデス。。。
多分来日って言った方が良い
ですねェ。。。。

試写会頑張って応募してます
当たると良いなぁ

Re: 楽しみ♪♪ - emu

2006/09/17(Sun) 19:46

peter!!
ここで会ぅとゎ思ゎなかった!!ワラ

オーランドさん来てくださると嬉しぃなぁ↑↑↑

Re: 楽しみ♪♪ - peter

2006/09/17(Sun) 20:41

おぉ凄い偶然。
来るとしたら試写会の2日前か前日ぐらいですかねぇ

Re:楽しみ♪♪ - TIFFA

2006/09/19(Tue) 22:37

オーリー 来るとしたら何日の何時頃のフライトでしょぅか???
ゼヒ日本に来て欲しぃです

フジロックフィスティバル06 tomomi Home

2006/09/19(Tue) 19:35

今日の深夜1:00からフジロックフィスティバル06がWOWOWで放送されます!!(正確に言ったら20日の1時ですね)

なのでもしかしたらオーリーが出てるかもしれません!!

でもこの間ケイトと別れたばかりなのでカットかな。。。

心配ですが、一応チェックです!!

どなたか知りませんか?? tomomi Home

2006/08/30(Wed) 17:03

こんにちはー久々の投稿です質問なんですか、今までOrlandoが来日して泊まっていたホテルについてご存知の方いらっしゃいますか??

あとこの間来日したときはJohnnyと同じホテルだったのでしょうか??

知っている方いらっしゃったら教えてください

先日オーリーと同じフライトでした! - あいこ

2006/07/30(Sun) 13:38

本当にたまたまなんですが、前回の帰国の際7月12日(水)成田→ロサンジェルス便で、オーリーと同じフライトでした!!しかも生オーリーに会えました。。。もちろんカレはファーストクラスでしたが・・・偶然のこととは言え、かなりテンションが上がりましたよ!
笑顔がステキですねー

美穂 Home

2006/07/31(Mon) 12:23

Luckyですね〜♪

すごい運ですね - mona

2006/07/31(Mon) 21:57

ロサンジェルスの便で帰ったのですね。
同じ空間にいれるだけで幸せですよね☆

おぉ★ - ォ-リィラゥ゛

2006/07/29(Sat) 09:30

ヶィト・ボスワ-スとイベントのため、
来日してたんですね----!v(´∀`*)
だから空港で見た!!
ってぃぅ囚がいたんだぁ♪♪


最近書き込みないデスネ--(ノ∩v。)

Re: おぉ★ - 宇

2006/07/29(Sat) 13:12

それって本当ですか?!知らない間に・・。
パイレーツの時とは別にまた来たってことですよね?

Re: おぉ★ - rubby Home

2006/07/29(Sat) 14:56

ケイトのイベントというかちゃんとオーリーのお仕事だったようですね。
苗場で行われた「フジロックフェスティバル」にゲスト出演したようです。
ケイトも一緒ですが・・・

来週ケイトもプレミアがあるしそれまで滞在するのですかね?今回こそゆっくりしてほしいなぁぁ。

パイレーツ特集 - Natasha

2006/07/20(Thu) 05:13

シネマ通信の全国放送時間は以下の通りです。
・東京 テレビ東京
毎週木曜
25:30-26:00
・関西 テレビ大阪
毎週火曜
25:30-26:00
・名古屋 テレビ愛知
毎週金曜
25:58-26:28
・福岡 九州放送
毎週土曜
25:40-26:10
・北海道 テレビ北海道
毎週水曜
25:30-26:00
・岡山香川 テレビせとうち
毎週木曜
25:30-26:00
・岩手 岩手朝日放送
毎週水曜
25:15-25:45
次回は「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト」を大特集するらしいので、観れるかたは是非観て下さいね。

Re: パイレーツ特集 - rubby Home

2006/07/20(Thu) 12:37

情報ありがとうございます。
東京では今日ですね?
楽しみ!

To.ruddyさん Natashaこと美穂

2006/07/20(Thu) 21:19

そうですよ♪

成田&レッドカーペット - rubby Home

2006/07/13(Thu) 22:53

行ってきました〜!!!

成田は朝から行って妄シスのみなさんと合流。今回カメラ係りとして姉と共に行ったのにオーリー、素早くて肉眼で確認するので精一杯でした(泣)
でもでも!!オーリーへのプレゼントをmikiさんのプレゼントと一緒に例の社長様が持っていってくれてきっときっとオーリーの手に渡ってるはず!!mikiさん、社長様、ありがとうございます。

そしてレッドカーペット。
運良く当選したものの当日整理券制になっていてかなり後ろの番号だったので3列目でした。
でも後ろがガラガラで移動できたので逆に良かったかも。
隣にいたオーリーファンのお子様と会話したりで待ち時間も楽しかった。
でも!!!ちょっと場所の件でモメたんですよね・・・せっかくこれからオーリーに逢える!!って時にちょっと切なかった。

いよいよ音楽が流れて開始モード。
もうこの音楽だけで泣けてきました。
ロスプレミア以来のオーリーとの再会!!
ジェリー・ブラッカイマーはインタビューのみで通り過ぎてしまったけどオーリーはファン一人一人にサインをしてくれて、もちろん私ももらえました♪

オーリー、ロスでkukuさん作の似顔絵を見せたので今回も覚えててくれてなんとハートマーク&×付きサインをくれました♪
オーリー!!!もう倒れそうでしたわ。

それからジョニー。
もう話になりません位混雑・・でも無事サインももらえて、最後にジェリーにサインと2ショット写真をとってもらいました♪

また詳しくはブログにUPしますのでぜひぜひご覧下さい!

長々とすみませんでした。

わーーい - miki

2006/07/13(Thu) 23:14

来日BBS再開、ありがとうございます。待ってましたーーー! ! でも、今回もまたうまく撮れてない!?写真は後日アップしますねーーー! ! あ、ブレブレで自慢はできませんが・・・! ! !

Re: 成田&レッドカーペット - ォ-リィラゥ゛

2006/07/18(Tue) 20:52

こんにちは!!rubbyサン★
初めまして♪
私は空港には行って、一瞬だけどオーリーに
会えました!

ブログ拝見させてもらいました♪
本当に羨ましいデス!!

Toruddyさん - 美穂

2006/07/18(Tue) 22:16

私もBlog拝見させて頂きました。
素晴らしいですね。

Re: 成田&レッドカーペット - natsumi

2006/07/19(Wed) 22:29

私もブログ拝見しました☆
本当にうらやましいです(>v<)!
rubbyさんのブログまた拝見させて頂きます♪

Re: 成田&レッドカーペット - rubby Home

2006/07/20(Thu) 12:39

みなさま、ありがとうございます!

おヒマなときにぜひぜひご覧下さい。
あ、コメントもよろしければ残して下さいね!

Takako様、先日はコメントありがとうございました☆

成田空港 - miki

2006/07/16(Sun) 17:13

ようやく写真の整理ができましたので、貼らせていただきます。はあっっっ今回もブレブレのオーリーでした! !なんとかしようよこのカメラ、この腕! !
題して、豆粒ほどのちっちゃいオーリー

Re: 成田空港 - miki

2006/07/16(Sun) 17:14

つぎも、豆粒ほどのちっちゃいオーリー2でし

Re: 成田空港 - miki

2006/07/16(Sun) 17:16

この写真、ブレブレなのですが、どうもオーリーのエージェントさん、こっちを指差しているように見えるのでし!ってことは、オーリー、mikiたちのこと、気づいてくれた!?

Re: 成田空港 - miki

2006/07/16(Sun) 17:18

そんでもって、これがラストの写真、このあと、オーリーに手渡したいプレゼントを掲げていたのですが、はあっっっ、今回も渡せなかったーーー! !渡したカッターーー! !

エージェントの - puni

2006/07/16(Sun) 22:36

アリーンさん(だよね?)、確かにmikiしゃんたちの方を指してる〜〜! 彼女はきっと黄色いヒヨコちゃんたちを認識してますよね。

Re: 成田空港 - bぉおm

2006/07/19(Wed) 17:38

私は始発で空港に行ったのに、オーリーに会えなくて最近すごくブーたれてて、勉強放棄したりしてたんですけどmikiさんの写真のおかげで少しは立ち直りましたありがとうございます 次回は一瞬でも見たいです

Re: 成田空港 - natsumi

2006/07/19(Wed) 22:25

私も空港に行ったのですがオーリーが見れなくてすごく
落ち込んでたのですがmikiさんの写真のおかげで少し元気
でました(^0^)♪

質問デスヽ(・∀・*) - ォ-リィラゥ゛

2006/07/19(Wed) 14:24

当選された方、落選された方に質問です!!

プレミアの招待券の応募、合計でどれくらい
出しましたか???次回の参考にしたいので。。。

ちなみに私は8通程出して落選シマシタ。。。。

掲示板を再開しました - Takako(管理人)

2006/07/13(Thu) 01:22

オーランドの来日イベントも終わり、あとは映画の公開を待つばかりですね!

さて、一時閉鎖しておりました来日BBSを復活させましたので、今回の来日時のオーランドに関するレポートなどをお寄せ下さい。

画像も投稿できますが、プライバシーには十分配慮くださいね。
よろしくお願い致します。

Re: 掲示板を再開しました tomomi Home

2006/07/15(Sat) 08:59

誠にありがとうございます

今回は - まんた

2006/07/13(Thu) 09:33

何も参加することができませんでした(涙)
でも妄シスの方がサインもらえたり、LAプレミアの写真を焼いてもらったり、空港でのオーリーをメールしてくれたり、
スィートなオーリースマイルを堪能する事ができました。(ウホ)

最近こちらにはあまり来られませんでしたが、やっぱりBBSが使えないとなると寂しかったです・・・
いや、仕方なかったんですがね。

Takako様、管理が大変なときもありますがこれからもよろしくお願いします〜♪

ありがとうございました - Tina

2006/07/13(Thu) 09:31

私もこの掲示板のおかげでオーリーに会えることができました!!!大感謝です!一列目で見れたのですごく近くて大興奮でした・・・★早く映画公開してほしいですね〜!オーリー大好き♪

来日&帰国 - mona

2006/07/13(Thu) 07:32

私もこちらの掲示板で
オーリーに会うことができました。笑顔が、かわいいかったです。写真は後日UPします。


昨日成田に行ったのですが、オーリーには会うことがでぎせんでした…。
どなたか見ることができましたか?

来日 - Gwen

2006/07/13(Thu) 02:03

この掲示板のお陰でOrlandが観れたのでとても感謝しています。