questions to Orlando

オーランド・ブルーム公式サイトより、オーランドがファンからの質問に答えてくれた部分を訳しました。(Vol.1)


  1. Name: Katie
    City: Baton Rouge
    質問: 『キングダム・オブ・ヘブン』の撮影で一番お気に入りの思い出はなんですか?

    オーランド: 個性あるキャラクターでリドリー・スコット監督と一緒に仕事ができたことかな。バリアンは政治的、宗教的、精神的に対立が深まった時代に大人になった、巻き込まれ型のヒーローなんだ。

  2. Name: Amanda
    City: Grove City
    質問: オーランド、今度が初めてのあなたが主演で登場する映画なんですね。今までの役より目立つ主人公を演じてみて、どんな感じでしたか?

    オーランド: ほとんど毎日のように出番があるという意味で、新しいプレッシャーがあったね。でも大好きな役だったからワクワクする挑戦だったよ。こんなに早い段階でリドリー・スコット監督作品の主演を演じることができたことは、僕の俳優としての道を形づくる上でとっても貴重な機会だったと思う。

  3. Name: anca
    City: Israel
    質問: 今まで行った中で一番特別な場所はどこですか?

    オーランド: グアテマラ、モロッコ、ブラジルだね。

  4. Name: Amy S.
    City: Bruno, MN
    質問: この短いキャリアの中で、俳優として一番達成感があったと言えるのはなんですか?

    オーランド: 『キングダム・オブ・ヘブン』をやり遂げたこと!

  5. Name: caitlin
    City: asheville,nc
    質問: 私たちはエルフや海賊から王子まで、ずっとあなたを見てきました。これから演じてみたいと思うキャラクターを選ぶとしたら何になりますか?

    オーランド: 上にあるどれとも反対のキャラクターがいい。もちろん男じゃなきゃやだけど。プリンセスはやりたくないよ〜。

  6. Name: Serene
    City: Clifton, NJ
    質問: ハイ、オーランド。私の質問は…人生と仕事、その両方では誰に大きく影響を受けましたか?
    Name: Erika
    City: Houston,TX
    質問n: 『キングダム〜』に流れる宗教的な要素に触れてみて、「最後の晩餐」に招待する3人には誰を選びますか?

    オーランド: ポール・ニューマン(仕事と人生で)、ボノ(偉大な歌手かつ人道主義者)、そしてネルソン・マンデラ。

  7. Name: rhonda long
    City: washington, dc
    質問: もし俳優になっていなかったとしたら、今頃どんな職業についていたと思いますか?

    オーランド: 彫刻家か写真家だね。

  8. Name: Clare T
    City: USA
    質問: やぁ、オーランド!シディ(Sidi)は素敵な犬ですね。ところで、名前の由来は何なんですか?

    オーランド: アラビア語でシディキ(Sidiki)は友達、モロッコ語でシディ(Sidi)は王様(Load)の意味なんだ。


quoted from "questions to Orlando" in The official Orlando Bloom site

Copyright© Viva! Orlando Bloom