ご愛用の Levi's

実はオーリ、ずっと大切にしている Levi's があるようで、もうボロボロなのに直しては履いているそう。
「FENDI のジャケットと一緒に履いたんだよ。」と本人が言っているようなので、この写真に映っているのが多分それでしょう。
どれがFENDI のジャケットなのか?もしかしたら全部なのかな?
- 次のトピックへ -

He is so Cute...

『ロード・オブ・ザ・リング』&『ブラックホーク・ダウン』プレミア、各種授賞式にて

(左:2001年5月14日 カンヌにて)
『ブラックホーク・ダウン』の撮影直後のため、クリクリ頭からまだ
髪の毛が伸びてません。このときの写真は《IMDb》のオーランドの
ページに使われています。
そしてオーランドの後ろにいるのは、ホビットの人たち。
カンヌのパーティでは、映画撮影用セットの半分ほどが現地の古い
お城に運ばれて、ホビット村が再現されたそうです。
パーティの最中、ヴィゴ(モーテンセン)がインタビューを受けている時に
突然オーランドが寄ってきてキスするところの動画が様々なサイトで
配信されてます。

(右:2001年12月10日 『LOTR』ロンドンプレミアにて)
ご当地ロンドンでのプレミア。オーランドのおばあちゃまも招待されました。楽しそうにエスコートしているオーリはとってもキュート。よく見ると、オーランドのシャツにはフリルが。More Photos

(左:2001年12月13日 『LOTR』ニューヨークプレミアにて)
この写真だとよく分からないかもしれませんが、シャツは細かい水玉模様で、白い色で何かの文字が大きく入ってます。何を意味しているかは私には分かりません。分かる方がいらっしゃったら、ご一報ください。

(右:2001年12月16日 『LOTR』ロサンゼルスプレミアにて)
こちらは赤白のチェックにフリルのついた派手なシャツ。
多分オーリじゃなきゃ似合わないでしょう。このシャツにも文字が。More Photos

(左:2001年12月19日 『LOTR』ウェリントン‐ニュージーランドプレミアにて)
おそらくロサンゼルスプレミアで着ていた
服の色違い。青と白のチェックのシャツ。
もちろんフリルつき。
ところでこの写真、ドミニク(モナハン)の
片足はどこに?
この四人、いつもとっても仲良しです。More Photos

(右:2001年12月21日 『LOTR』
シドニー‐オーストラリアプレミアにて)

どう考えてもこれはロサンゼルスプレミアと同じ格好。
ボトムスがちがうのかな?More Photos

(左:2002年1月11日 Critics' Choice Awards にて)
オーソドックスに正装したオーリもやっぱりいいですね。
このときは、Critic's Choice Awards のベストヤングパフォーマーのプレゼンターとして、ショーン・アスティンとともに出席しました。受賞者は、『I am Sam』のダコタ・ファニング。
スピーチ用のマイクに背が届かない彼女を抱きかかえてあげるオーリの様子は、とってもキュートでした。More Photos

(右:2002年1月17日 『ブラックホーク・ダウン』ロンドンプレミアにて)
シャツはちょっと変わったデザイン。またもや何かの文字が・・・
Takakoの観察によると、このとき着ているジャケットはカンヌで着ていたのと同じもののようです。More Photos

(左:2002年2月5日 Empire Awards にて)
言わずと知れたことかもしれませんが、オーランドは
ベストデビュー賞を受賞しました。
この写真はとってもキュートなのに、胸元にのぞくVネックの白いシャツがなんとも言えずセクシー。オーリだからか!?
ジャケットは、襟にステッチが入っていて、生地は縦縞の
織りになっています。

(右:2002年2月24日 BAFTA Awards にて)
このときの服装から、ロンドンとニューヨークの『LOTR』
プレミアで着ていたジャケットは、実はこの日のスーツの
上着だったことが判明。(Takakoの画像解析結果)
合わせ方でずいぶんと印象が変わるものですねー。


(左:2002年3月10日 Screen Actors Guild Awards - SAG Awards にて)
「オーランド・ブルーム:英国男児らしくストライプのスーツをスマートに着こなす。」と
どこかの雑誌に載っていたような記憶がありますが、まさにその通り。
このときのオーリ、人柄の良さが表れている感じで、Takako個人的には大好きなんですね。
トップページのバナーにしちゃいました。




(右:2002年3月23日
     Vanity Fair Pre Oscar Party にて)

キュートと言うより、セクシーでカッコイイ系のオーランド。
ここには小さな写真しか載せてませんが、全身像はこちら(pop-up)
どうぞ。黒ずくめで目立たないけれど、三つ揃いのスーツを着てます。


(左:2002年3月26日 NewLine DVD Party にて)
ジャケットはロサンゼルスとニュージーランドの『LOTR』プレミアで着ていたものと同じです。この日はちょっとワイルド系?
でもオーリの目は優しいから。

(右:2002年3月 Green Cross Awards にて)
カンヌの時とほとんど同じ服装。インナーの首まわりがカンヌは
ラウンドネック、今回はVネックの違いだけです。
ヘアースタイルが違うので、全然感じが違いますけど。


Copyrights© 2002/2003 Viva! Orlando Bloom -Private Fansite for Orlando Bloom-
This site is owned by Takako.