『Lord of the Rings』御一行様。
日本でのこぼれ話
滞在期間
2002年 2月18日〜22日

18日:夕方成田入りした後リブはホテルで休憩、でもイライジャ、オーランド、ドミニクの3人は、青山のNOBU東京で夕食をとった後、銀座でカラオケ。その後、六本木のクラブを徘徊。
オーリは、イギリスのロック系や結構古い曲も歌っていたらしい。いったんマイクを握ったら放さないタイプだとか。
19日:3人組は、六本木瀬里奈で鉄板焼の夕食をとった後、リヴも交えて『ブラックホーク・ダウン』で来日していたジョシュ・ハートネットと合流して、六本木のクラブ、レキシントンへ。
20日:記者会見後、全員
六本木いなやかで夕食後、3人組は六本木のクラブ、
フュージョンへ。
21日:夕方の丸の内ピカデリーでの舞台挨拶後、赤坂のホブゴブリン東京にてパーティー。その後六本木のクラブに行った後、3人組は渋谷のクラブ、FURAへ。
22日:最終日、3人組は渋谷のレコードショップでお買い物。そして帰国。
(Source: MovieStar, May)

He is so Cute...

「ロード・オブ・ザ・リング』ジャパンプレミアのため来日したオーリを徹底解剖!

2月18日、午後4時45分着のLA発ユナイテッド航空897便で成田空港に到着。
 ジャパンプレミアにあわせて、初来日。
 ハンティング帽にご愛用の皮ジャケットという出で立ちでした。
ハンティング帽

 紺色でまとめているあたりが、さすが英国紳士!?
 ところで首に巻いているマフラー、どこかで見覚えありませんか?
成田空港にて
マフラーそうです。これこれ。
すぐにこの写真が思い浮かんだ方。なかなか通ですねー。

この写真は "Regis & Kelly" Show の収録に訪れたときのもの。
マフラーだけじゃなく、ジャケットも同じ。
なーんだ。オーリは外出するときはこの格好なのね。

違うところといったら・・・
2月下旬の日本はまだまだ寒いと見越してか、皮ジャケットの下に
もう一枚ウールのジャケットを着ていて、結構厚着かな。
それにしても、オーリはオシャレですよね!
ハンティング帽がカッコよさのポイント。
あっ!Paul Smithだわ〜 もう1つ発見です!

はじめの写真。右下のほうをよく見ると、オーリが
持っているバッグに"Paul Smith London"のロゴが
入ってました。
これは日本でも手に入るんでしょうか?

欲しい〜!(by Takako)

2月20日、来日記者会見。
      日比谷・帝国ホテルにて。


一日遅れで来日したショーン・ビーンも加わって、イライジャ、リヴ、ドミニクと
プロデューサーのバリー・オズボーンとともに来日記者会見に出席。

このときのオーリ、緊張して喉が渇いたのかよく水を口に運んでいました。
豪華な顔ぶれ
記者会見 このときの装いは、いつもの白いVネックのTシャツに黄色のチェック柄のシャツという感じでした。

ご覧のとおり、オーリの好きな色でもある黄色のシャツがまた
オシャレなんですよね。
袖の折り返しのところだけ水色のチェックになってます。

記者会見が進むにつれて、オーリが袖をまくっていくんですが、エルフ文字のタトゥーが、見えそうで見えないんですよ。
見えた方いますか?(バングルをしてる腕の内側)

JAPAN Premiere 2月21日、午後7時30分〜 ジャパン・プレミア。有楽町・丸の内ピカデリー1にて。

このときは、紫がかったグレーの地にショッキングピンクの小さな水玉模様のシャツを
着ていました。ネクタイは、BAFTA Awards のときと同じもの。ボトムスはもちろん
お気に入りのLevi's で決まり。

それにしても、なんとも奇抜な色合わせですよね〜
でも、完全に着こなしてしまっているから、オーリ凄し!

ちなみに、シューズはずっとこれを履いていたようです。
来日時、記者会見、各種インタビュー・・・
(写真:SCREEN 5月号より)


(写真:Movie-eye.com Vol.011より)

イライジャにオーランド、ドミニクの3人を見かけるだけですごいのに、リヴとジョシュまで一緒にいる風景ってどんな感じでしょう?この5人に一度に遭遇した人は、さぞかしビックリしたでしょうね。(こぼれ話参照)


前のトピックへ

Copyrights© 2002/2003 Viva! Orlando Bloom -Private Fansite for Orlando Bloom-
This site is owned by Takako.