. .
Back
更新履歴



12月30日

【Calendar】を更新。

2006年1月のカレンダーを製作しました。(PDFファイル)

今年も残すところあと2日。
来年は戌年ということで・・・もちろんオーランドと愛犬シディです♪
お互いによい表情していますね〜。



 皆様、どうぞよいお年をお迎えくださいませ。
12月20日

☆ 『パイレーツ・オブ・カリビアン:デッドマンズ・チェスト』の日本公式サイトがオープンしました!
まずは日本語字幕つきの予告編が見られます。これから要チェックですね〜

12月13日

☆ 『Pirates of the Caribbean: Dead Man's Chest』のOfficial Site(英語)がついにオープンしました。
現在は壁紙2種類とポスター、予告編が見られます。まだまだ発展していきそうです♪

12月5日

☆ 第18回欧州映画賞(EFA)[公式HP]授賞式が3日ベルリンにて行なわれオーランドが受賞!
EFAは欧州のアカデミー賞とみなされている映画賞だそうで、オーランドは“THE JAMESON PEOPLE’S CHOICE AWARDS 2005”部門で最優秀欧州俳優賞を受賞しました。これはヨーロッパ圏のファン投票によって決定され、『キングダム・オブ・ヘブン』での演技が評価されたそうです。[受賞者一覧]
いよいよ映画賞のシーズンですね!

12月2日

Yahoo! Movies(英語)に『パイレーツ・オブ・カリビアン』第2作の第一弾予告編が公開されました。
原題は『Pirates of the Caribbean: Dead Man's Chest』。
特集ページができていて、“Click to view”から予告編が見られます。
まだ少ないですが、スチール画像もあります。

11月28日

【Calendar】を更新。

12月のカレンダーを製作しました。(PDFファイル)

いよいよ2005年も残すところあと1ヶ月となりました。
『エリザベスタウン』の上映が少しでも長く続くことを願いつつ・・・
一年の締めくくりとして、美形オーリーに見つめられてみるのはいかがでしょう。



11月12日

『エリザベスタウン』本日より全国ロードショー。
CinemaCafe.netより、オーランド来日記者会見の模様が見られます。
MovieWalkerオーランド独占インタビューがレポートされています。
WOWOWオンラインにも同じ独占インタビューと動画が紹介されています。

11月1日

Yahoo!ムービー『エリザベスタウン』特集ページが掲載されています。
予告編やフォトギャラリーのほか、グリーティングカードが贈れるようにもなっています。
Yahoo!プレミアム会員の方は本編10分間のダイジェストが見られます。

10月30日

【Calendar】を更新。

11月のカレンダーを製作しました。(PDFファイル)

『エリザベスタウン』が12日いよいよ全国ロードショーになります。
素敵なスチールの中から、今回は携帯片手のドリューを選んでみました。


☆ 『エリザベスタウン』日本公式サイトにスペシャルサイト(ブログ)ができています。
監督や出演者のインタビューに加えて、プレゼント付きのキャンペーンも開催されています。
シネマカフェ・ネット:FETURE『エリザベスタウン』

10月19日

米GQ誌のトップページがオーランドになっています。
インタビューも掲載されていて、画像をクリックしていくとスライドショーが見られます。息を呑む美しさ・・・
直接スライドショー
iTunesにオーランドが選曲したプレイリストが紹介されています。
全てオンライン購入が出来るようになっています。曲目についてはこちらです。ご参考にどうぞ。
いままでいろいろなインタビューでオーランドが答えてきた選曲が形になっている感じでうれしいですね。

☆ 先週末の全米映画チャートで『エリザベスタウン』は初登場3位でした。[Yahoo! Movies]
日本での公開は11月12日に決定。公式HP

10月17日

本日、オーランドがNHK『英語でしゃべらナイト』(17日夜11:15~)に出演予定。<NHK番組HP>


10月16日

☆ 10月14日より全米で『Elizabethtown』が公開になりました。数え切れないほどインタビュー動画が出ていますが、一部をご紹介。
CBS Early Show・・・ページの右側でインタビュー動画、左からはフォトエッセーが見られます。
Tribute.ca・・・冒頭でオーランドが少しだけフランス語を話しています。(少し重いですが)ファイルサイズを選んで視聴できます。フランス語の部分だけ別ファイルを作りました。オーランドは<Je comprends, mais je ne parle pas bon.(理解は出来るけど、うまく話せない。)>と言っていますね。なかなか貴重です。
☆ 『エリザベスタウン』日本公式サイトがリニューアルされています。いよいよですね!

ユナイテッドシネマがキャンペーン開催中。オーリーラッキーカードキャンペーン
オーランドのスペシャルコメントも見られます。

10月12日

FLiXムービーサイトオーランド・ブルーム『エリザベスタウン』独占インタビューが掲載されています。
とってもいい感じのインタビュー。物腰の柔らかなオーランドがよく伝わってきます。

TeenPeopleにオーランドのインタビューと動画が掲載されています。
実はスタントマンになりたかった話や女の子は笑顔がいちばん!など、ティーン向けの内容盛りだくさんです。ページ中ほどの【VIDEO】をクリックすると映画のシーンを交えたオーランドのインタビューが見られます。
The Secret Lives of Orlando and Kirsten

9月29日

【Calendar】を更新。

10月のカレンダーを製作しました。(PDFファイル)

『エリザベスタウン』の公開が11月に延期になってしまいましたが、
10月は『キングダム・オブ・ヘブン』のDVDが発売になります!
強化月間ということで、再びコスチューム姿のバリアンに登場してもらうことにしました☆



9月27日

『エリザベスタウン』Official Siteから、新しい劇場版予告編が視聴できるようになっています。
サイト上部、Videoを選択すると流れ始めます。

ET Onlineで、エリザベスタウンがフィーチャーされています。
オーランドのインタビューも3本見ることができます。キスシーンについてやアメリカ人を演じたこと、共演者について話しています。ビデオカメラのマークをクリックしてみてください。

NineMSNでオーランドとキルスティンのインタビューが見られます。
ネタバレ要素をかなり含んでいますので、ご注意下さいませ。視聴にはInternet Explorerが必要です。
うまく見られない方はこちらを使ってみてください。

〜『エリザベスタウン』サウンドトラック情報〜

9月12日

☆ トロント国際映画祭
こちらでも『エリザベスタウン』プレミアが行なわれました。
写真はこちら→WireImage, FilmMagic, Getty Images, Yahoo!
ベネチア映画祭の追加です→WireImage, FilmMagic, Getty Images

9月7日

☆ ベネチア国際映画祭にて
『エリザベスタウン』のプレミアが行なわれ、記者会見の模様がニュースになっています。
ちょっと話題がずれている気がしないでもないですが・・・Flixムービーサイト
そのほかベネチア映画祭でのオーランドのニュース写真です→Yahoo!より

9月2日

iFilm.comより『エリザベスタウン』公開にあたってのオーランド独占インタビューが配信されています。
キャメロン・クロウ監督との仕事についての感想やキルスティンとのおもしろエピソードなどを話しています。
インタビュアーによく見るDVDは何かと訊かれて、「“Withnail & I”かな〜」と言っていますね。
実はブリティッシュ・コメディが結構お好きなようです。 →Exclusive: Interview with Orlando Bloom

9月1日

『エリザベスタウン』公式サイト新着情報更新。
オリジナル・ポストカード付き特別鑑賞券(前売り券)の販売劇場一覧が掲載されています。

★ 8月28日マイアミにて行なわれたMTV Video Music Awardsにオーランドが出席。
『エリザベスタウン』で共演のキルスティン・ダンストとともにプレゼンターとして出演しました。
写真はこちら(↓)などから見られます

8月29日

【Calendar】を更新。

9月のカレンダーを製作しました。(PDFファイル)

『エリザベスタウン』プロモーションのため来日したオーランド。
記者会見からのショットです。睫毛が長い♪
そろそろ前売り券の発売も始まったようですね。



8月16日

『エリザベスタウン』Official Site(英語)がリニューアルされています!
サイトの構成がさすがにお洒落な感じ。是非スピーカーの音量を大きくしてご覧下さいね♪
BGMがいろいろ選べます。

8月6日

☆ 『エリザベスタウン』記者会見の様子がCineSmartに掲載されています。【オーランドの会見の様子】
MovieWalkerレポートにも記者会見の様子が載っています。
8月9日から動画も配信予定だそうです。
8月7日追加
『エリザベスタウン』オーランド・ブルーム氏来日会見(All About)
シネマSuper Report (Cinema Topics Online)完全版に近い記者会見の動画が見られます。
8月4日

☆ 3日に行なわれた『エリザベスタウン』来日記者会見の様子が動画で一部見られます。
“オーリーさま”新作映画で来日(東京MXテレビ)ニュース映像 動画300K
REUTERSニュース(字幕なし)

画像→Rex / GettyImages / WireImage / Yahoo! News Images
ニュース記事

7月31日

=緊急お知らせ=
オーランドの来日フライト情報が急遽変更になっています!ご注意下さい。
詳しくは『エリザベスタウン』公式サイトでご確認下さい!

ギャガ・コミュニケーションズより、2006−2007年配給映画ラインナップが公開されました。
リストの中になんと『ヘイヴン』が入っています。来年は大スクリーンで見ることができるんですね!
紹介ページはこちら→ [Brand New Line Up 2006-2007]

★ 第62回ベネチア映画祭の特別招待作が発表になり『エリザベスタウン』が選出されました。
ベネチア国際映画祭の公式ページはこちら、リストはこちらをご覧下さい。上から6番目にあります♪
映画祭は8月31日から9月10まで行なわれる予定。『エリザベスタウン』はワールドプレミアになるそうです。

7月30日

【Calendar】を更新。

8月のカレンダーを製作しました。(PDFファイル)

8月は1日からオーランドが来日するうれしい一月になりそうですね♪
今年は今まで白い歯が見える笑顔がなかったので、
この辺で昨年の『ヘイヴン』記者会見のオーランドに登場してもらいました!



7月29日

☆ オーランド来日情報が『エリザベスタウン』日本公式サイトから発表されました。
8月1日(月)午前11時05分午前9時10分(急遽変更)に成田空港到着のようです。
詳細は公式サイトでどうぞ。

7月26日

8月1日、オーランド再来日が決まったそうです!

Movie Walkerより、『エリザベスタウン』の日本版(字幕付き)予告編が視聴できるようになっています。
海外版の予告編とは全く構成が異なり、ジョークなし。心に染みます。
『エリザベスタウン』予告編(独占公開ページ)

7月21日

☆ 『キングダム・オブ・ヘブン』初回限定生産DVD、予約開始!
予想以上に早くDVD発売が決定しました。現時点では10月7日発売予定です。
初回限定生産の特別編には4時間半を超える特典映像やオーリー来日写真集も封入されるそうです♪
キングダム・オブ・ヘブン 特別編(初回限定生産)(Amazon.co.jpより)

そのほか通常版についてはオーランド関連商品からどうぞ。

7月10日

Apple.com Movie Trailersより、『エリザベスタウン』のQuickTime版予告編が見られます。
全米で10月14日公開になっていますので、日本でも今秋公開でしょうか!
“Elizabethtown”予告編ページ(字幕なし)

6月30日

【Calendar】を更新。

7月のカレンダーを製作しました。(PDFファイル)

『キングダム・オブ・ヘブン』の公開も、ほとんどの上映館で終了したようですね。
あとは一日も早い完全版DVDのリリースを心待ちにするばかり!
じめじめした季節、オーランドからそよ吹く爽やかな空気を感じてください〜



6月26日

☆ オーランドの次回作『エリザベスタウン』のOfficial Site(英語)が更新されています。
劇場版予告編やInternet First Look(約7分)、フォトギャラリーが見られます。→【予告編を見る】
また、ポスターも公開になっています。 ポスターLatino Reviewより)

★ 5月16日の記事をお読みなってファンレターチームへ半券を送られた皆様へのお知らせが届いています。
【Write to Orlando!】にメッセージを追記しました。

☆ 『パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち』DVD情報。
特典ディスク2枚を付属した特別3枚組セットが8月24日に発売になります。
また、以前発売された2枚組みコレクターズエディションの再リリース版が出ています。
詳しくは商品情報をご覧下さい。

6月19日

☆ 毎年恒例、People誌が選ぶ『Hottest Bachelors 2005(最もホットな独身男性2005年版)』が発表になりました。new
もちろんオーランドも筆頭に選ばれています。→"Hottest Bachelors 2005"メインページ
オーランドの紹介ページはこちら。関連動画もExtraTVから見られます。(QuickTime)
"Bachelors Matchmaker"なる企画もあって、(勝手に)お似合いの女性を投票しています。

5月30日

【Calendar】を更新。

6月のカレンダーを製作しました。(PDFファイル)

予告どおりバリアンです。
迷った末に、こちらを真っ直ぐに見つめているものにしました♪
実際に貼ることを考えて・・・



5月18日

TSUTAYA onlineに、キングダム・オブ・ヘブン特集が組まれています。
来日記者会見の様子や、花束贈呈の動画が見られます。
ページを開くとすぐに動画が再生されますので、ご注意ください!

5月16日

☆ オーランド・ブルーム/ファンレターチーム(準公式)からのお知らせ
5月13日〜15日までの『キングダム・オブ・ヘブン』のチケット半券を使った企画です。
(受付期限が終了しました)
詳しくは【Write to Orlando!】をご覧下さい。

5月15日

☆ 『キングダム・オブ・ヘブン』公式ページスペシャルコンテンツがオープンしました。
来日記者会見のレポートや、ジャパンプレミア当日にインターネット中継された動画(レッドカーペット、ファンの質問に直接オーランドが答えるインタビュー)がビデオ・オン・デマンドで再放送されています。

5月14日

☆ 今日からいよいよ『キングダム・オブ・ヘブン』が全国拡大ロードショーになります!

Movie@niftyハリウッド特集「キングダム・オブ・ヘブン」コーナーができました。
メイキング、本編からのクリップ集をはじめ、オーランド・ブルーム、エヴァ・グリーン、リドリー・スコット監督のインタビュー(字幕つき)が見られます。

5月13日

Yahoo! Japan Moviesに、『キングダム・オブ・ヘブン』特集ページが開設されています。
スペシャルコーナーでは、オーランドからのメッセージ動画が見られます。
来日レポートも5月20日より公開予定だそうです。

5月7日

『キングダム・オブ・ヘブン』日本公式サイトがリニューアルされています。
ニュースには様々な特典情報や写真展の告知がありますので、お見逃しなく!

☆ 『キングダム・オブ・ヘブン』ニューヨークプレミアが現地時間4日に行なわれました。
5月5日

☆ 2005年も米People誌の「世界で一番美しい50人」に選ばれたオーランド。
Photo Specialにオーランドが取り上げられています。(全部で11ページ♪)

Fox Newsがニューヨークと中継で行なったオーランドのインタビューを配信しています。
宣伝がいくつか流れますが、その後にインタビューが始まります。→メディアウインドウを開く
・・・うまく見られない方はこちらからどうぞ

FemaleFirst.co.ukから独占インタビューが配信されています。
→ WindowsMedia -High- -Low- / QuickTime -High- -Low-

5月3日

☆ 『キングダム・オブ・ヘブン』ロンドンプレミアが現地時間2日行なわれました。
今回はファンとの交流のための時間が多く用意されたようです。
ライブ中継されていた映像が再放送されています。→ウェブキャスト(直接見る方はこちら
画像も続々と→Yahoo! / Getty Images
(今回はオーランドのご家族が総出でいらっしゃったみたいですね。)

4月30日

【Calendar】を更新。

5月のカレンダーを製作しました。(PDFファイル)

凛々しいバリアンは文句の付けようもなくカッコイイですが、
それは来月にとっておいて・・・
今回はちょっと素?な表情のオーランドを選んでみました☆



4月25日

☆ 『ロード・オブ・ザ・リング/二つの塔・特別編』がNHK BSに登場。
日曜映画劇場 5月1日(日)後7:30〜11:17 BShi(5.1サラウンド字幕)/BS2(日本語吹き替え)
詳しくは、BSシネマオンラインをご覧下さい。

FLiXムービーサイト【オーランド・ブルーム スペシャルサイト】がオープンしました。
また、4月28日には『FLiX special オーランド・ブルーム』が発売予定です。《表紙》

★ オーランドの公式サイト内の"Questions to Orlando "第1週回答が更新されています。(和訳はこちら)


4月16日

☆ オーランドの公式サイトがついにオープンしました!
Fox運営の『キングダム・オブ・ヘブン』を中心とした公式ウェブサイトです。
トップページでオーランドからのメッセージがあります。(内容は以下参照)
壁紙、画像はもちろんのこと「オーランドへの質問」コーナーもあり、映画が公開される5月6日までの期間限定で、毎週オーランドが選ばれた質問に答えてくれるというものです。
【The Official Orlando Bloom Site】へ
こんにちは。僕の公式ウェブサイトを見に来てくれてありがとう。
僕がほんとに誇りを持って紹介できる映画『キングダム・オブ・ヘブン』の公開にあたって、僕のファンの皆さんのためにウェブサイトを立ち上げるには今が良い時期ではないかと思いつきました。
5月6日は『キングダム・オブ・ヘブン』を必ず観に行って下さい。素晴らしい映画に仕上がっています。この映画を作るために僕たちは一生懸命努力したので、皆さんには是非楽しんで欲しいです。(注:日本での公開は14日)

☆ 最新の予告編がQuickTime Moviesより公開されました。
【最新予告編を見る】(新しいウィンドウが開きます)

4月14日

『Kingdom of Heaven』オフィシャルサイトが一新しています!
トップページから各言語を選択することが出来るようになりました。
壁紙やスクリーンセーバー(メニューのいちばん左)、ギャラリーなどとにかく息を呑みます♪
また、新しい特別予告編やメイキングが高画質で見られるようになりました。(Englishで入ってください)

☆ 続々と国内メディアでニュースが伝えられています。
オーランド「会えてうれしい」 - デイリースポーツ
オーランド・ブルーム:落とされ役から出世、イケメン見参 - 毎日新聞
オーランド初の単独来日にファンが700人! - FLiXムービーサイト
「キングダム・オブ・ヘブン」 オーランド・ブルーム来日! - MTVジャパン
今回の来日の模様は、MTVで5月5日初回放送の「MTV SCREEN」でオンエア予定だそうです。
(MTVジャパンHPより)
Update: オーランド・ブルーム、待ちに待った2度目の来日! - MovieWalker

☆ 海外メディアのニュース画像です。

4月13日

☆ 昨晩ついに待ちに待ったオーランドが来日しました。
皆様が体験された貴重なエピソードをレポートしていただくための『オーランド来日記念・レポート投稿用掲示板』の用意ができましたのでアップします。
こちらから利用方法をお読みになってお入りください。→【スペシャル掲示板】

本日は、FOX VIP会員限定 オーランド・ブルーム来日記念プレミア生中継が19時より開始予定です。


4月12日

ETonline "Kingdom of Heaven"スペシャルページから、オーランドのインタビューが配信されています。
謙虚な発言なのに余裕が感じられます。今回の撮影で得たところが大きいようですね。
【直接見る】(メディアプレーヤーが開きます)

 今日はいよいよオーランド来日。皆様はどんな計画ですか?
4月9日

☆ 英大衆紙Sunのオンライン版から、オーランドのイントロ付きの特別予告編が配信されています。
オーランドが言うように、いままで出てこなかったシーンが含まれています。 →特別予告編を見る

RopeofSilicon.comより、オーランドのインタービューが入った『Kingdom of Heaven』のメイキング映像が配信されています。
Featurette Orlando Bloom - "The Adventure of a Lifetime"からお好きなプレーヤーで見て下さい。
直接ごらんになりたい方は・・・WindowsMedia / RealMedia


4月2日

Yahoo! Moviesより、『Kingdom of Heaven』の拡大版予告編が公開されました!
迫力あります。見せ場のシーンが次々と出てくるので、ちょっとネタバレ要素が多いかもしれません。
・・・が!今までの予告編と大幅に編集が異なり、心躍る要素がアップしてます♪
Update(4/5):Only on Yahoo!より、高画質QuickTime版が見られるようになりました。
予告編を見る(ポップアップが開きます)→ WindowsMedia / QuickTime


3月31日

【Calendar】を更新。

4月のカレンダーを製作しました。(PDFファイル)

オーランド、やっぱり美しい瞳です♪
来日&『キングダム・オブ・ヘブン』の公開が待ち遠しいですね!



3月17日

☆ 3月18日『キングダム・オブ・ヘブン』60秒CMがTV初公開!
『キングダム・オブ・ヘブン』の60秒CMが、3月18日(金)日本テレビ金曜ロードショーの「グラディエーター(監督:リドリー・スコット)」内にて初公開されることが決定したそうです!
詳細は公式サイトのNEWS、または20世紀フォックス映画最新情報よりご確認下さい。

3月11日

☆ 『キングダム・オブ・ヘブン』日本公式サイトから、『オーリーに逢いたい!キャンペーン』の応募が開始されています。プレゼント内容は・・・
♣ オーランド・ブルーム来日プレミア出席
♣ 都内豪華ホテル ディナー&宿泊
凄いです。さすが20世紀フォックス映画、70周年記念公開作品だけあります。
Apple.comから、『キングダム・オブ・ヘブン』インターナショナル予告編の高画質版が公開されました。
3月4日

ここへいらっしゃった皆さんはすでにご存知とは思いますが・・・
4月12日、オーランド来日です!
『キングダム・オブ・ヘブン』(5月14日公開)のPRのための来日で、配給の20世紀フォックスはキャンペーンを実施予定だそう。→Yahoo! News
☆ 『キングダム・オブ・ヘブン』日本公式サイトもできました。
まだあらすじと予告編のみの構成。予告編は日本独自の編集でなかなかツボが押さえられてます♪

★ 第77回アカデミー賞授賞式の総集編が3月12日(土)後7:30〜10:00 NHK BS2にて放送されます。
NHK BS2 3月の番組表
2月27日

【Calendar】を更新。

3月のカレンダーを製作しました。(PDFファイル)

ちょっと若いクールなオーランドをセレクトしてみました。
2001年だったかな?


★ 24日、オーランドがGlobal Green USA Rock the Earth イベントに参加しました。
TOYOTAのプリウスで会場入りし、【オーランドとプリウス】(提供:LegolasGreenleaf
「ハイブリッド車は天然資源を保護して僕たちの地球を守るのに役立つんだ。ハイブリッド車に乗ることは、環境に与える負の影響を少しでも減らすために誰もができる選択だね。」と語ったそうです。
ニュース画像→

☆ 20日にはスティーブン・スピルバーグ監督主催のSHOAH財団がクリントン米前大統領を慈善大使に任命するパーティーが行なわれ、オーランドも出席しました。
Film Magicより画像

☆第77回アカデミー賞授賞式が(現地時間27日)行われ、オーランドもプレゼンターとして登場する予定です。
この模様はWOWWOWで生中継される他、3月12日にはNHK BS2でも総集編が放送されます。
また、WOWWOWサイト内に映画芸術アカデミー公式日本語サイトが作られています。
Update: リハーサルの様子がニュース画像になっています。→[Yahoo! News]

2月20日

久々に【Amusement】を更新しました。
「さめがめ」というゲームで、Takakoのお気に入りです。
せっかくやるのならオーリーと一緒にということで、作ってしまいました。その名も「オーランドでウェブさめがめ」
今回は得点が出るので、ランキング登録ができるようにしました。奮ってご参加ください♪

2月8日

☆ 『Kingdom of Heaven』20th Century Fox (UK)より、新編集のインターナショナル予告編が発表されました。2/26 Update: UK版 Official Site
【予告編を見る】(回線速度を選んで視聴してください) ---見られない方はMacromedia Flash Playerが必要です。

2月6日

《Articles》にTelegraph Magazine(UK)掲載記事を追加。
“Orlando boom” -Telegraph Magazine May 15, 2004
『トロイ』公開時に組まれた特集記事ですが、昨年の年末に再掲載されるなど反響を呼んだものです。
無名時代にもインタビューを受けている記者だけに、髄所にオーランドの本音が見え隠れします。

1月30日
【Calendar】を更新。

2005年2月のカレンダーを製作しました。(PDFファイル)

“THE GOLDEN GLOBE AWARDS 2005”からのオーランドです。
真っ直ぐな眼差し・・・


☆ 『ロード・オブ・ザ・リング/王の帰還』スペシャル・エクステンデッド・エディションのレンタルが1月28日から始まっています。
→詳しくはLOTR公式サイトからどうぞ。

1月28日

☆ 現地時間16日ゴールデングローブ賞にて、レオナルド・ディカプリオ主演『アビエイター』のプレゼンターとしてオーランドが登場しました。
ニュース画像(ロイター通信)より・・・1 - 2 - 3

このゴールデングローブ賞の模様は、NHK BS2にて2月5日(土)午後7:30より放送される予定です。
詳しい放送内容については→NHK 2月の放送予定よりご確認ください。

2005年1月13日

Happy Birthday Orlando!
オーランド。28歳のお誕生日おめでとう!

『キングダム・オブ・ヘヴン』、『エリザベスタウン』などの公開、『パイレーツ・オブ・カリビアン2』の撮影開始など、2005年もオーランド大活躍の1年になりそうですね。今年こそは待望の来日が期待できそうでしょうか!?


♠ページのトップへ
ホームへ戻る

Valid XHTML 1.1!